|歌ネットとは媒体案内広告メニュー歌ネットスマホ版


電通が発表した調査によると、日本のネット広告の市場規模は毎年、前年比50%以上の伸びで、04年にはラジオ広告の市場を、さらに、07年には雑誌媒体の広告市場をも抜きました。また、音楽市場という観点から見れば、インターネットは既に「テレビ」に次ぐ媒体規模になっており、特に若者がメディアに接する時間は、テレビを抜き、インターネットが1位という結果が出ております。


消費者のライフスタイルや価値観はひとくくりにできなくなり、既存メディアによるこれまでの広告手法には限界が見えてきている。インターネットこそ、既存メディアではとらえられない彼らと接触できるメディアといえよう。

なぜ広告メディアとしてインターネットが注目されるのか?
そこに消費者がいるからだ。

    ★歌詞情報の提供に特化されているため、ユーザーは、明確な目的を持って 当サイトにアクセスしてきます。
 そのため、ユーザーターゲットを絞りこんだ、効率の良い、効果的な宣伝が可能です。
★ユーザーの最終目的ページ、「歌詞表示画面」に広告が表示されますので、他のサイトで
 は決してまねできない、ユーザーへの注目度が非常に高い広告媒体です。
 (アーティストターゲッティング可能)クリック率は他のサイトの5 〜 10 倍です。
★バナー+4 行テキストですので、イメージだけでは伝えられない、アピールが可能です。
★イメージ、テキスト2カ所にリンクが可能です。
   


★スペシャル・ピックアップ枠(スマホ版)
・掲載枠  :スマホ PICK UP 「スペシャル・ピックアップ」枠
・枠 数  :2枠(最大4枠)
・掲載場所 :トップページ及び特設ページ
・誘導枠  :トップページ「UTA-NET PICK UP 」貼り付け
・掲載期間 :2週間(任意の営業日)
・想定掲出数:トップ誘導枠 80万回以上/2週間
・備 考  :PC版「歌ネット」TOPページにも同時掲載 

詳しくはコチラ
(掲載料金)



   


★歌詞を切り口にプロモーションしたい時には、編集タイアップインタビュー広告
 インタビューページへの誘導枠は、大量に露出枠を確保し、合計500万imp以上の表示を保証いたします。
★特集ピックアップページでのオリジナル展開ページではプロモーションに合ったコンテンツを制作します。
サンプルページ

掲載料金はご相談になります


   
★人気の「歌ネットトップページ」のバナー広告のご案内です。
 2009年4月1日より大幅に広告料金の見直しをし、大変お得な料金で掲載が可能になりました。

詳しくはコチラ (掲載料金)